【2018卒】就活日記

就活生の日常をつづっています。

就活日記 Part10 日々の生活編

 

こんばんわ。

記念すべき10回目小林です。

 

最近ESの締め切り近~い

説明会、GD、面接

 

等々で忙しくては更新

できませんでした。

 

申し訳ないです。

 

 

今回は、最近の日常について

お話させて頂きます。

 

 

説明会の日々、

たまの休みは休みたい、、

 

と1日中パジャマで生活

してる日も多々ありました。

 

これはNGらしいです。

 

毎日日の光を浴びること

大事だそうです。

 

そんなこと言われても

体が本気で疲れてて、

ベットから動けませんよね笑

 

 

しかしながら、そのような生活を

続けていたら、ESを書く気力

さえ無くなってしまいました。

 

 

ストックのESも減る一方、、、

 

なので、少なくとも着替えくらいは

しようかなと思います。

 

着替えして、心を入れ替えて

1日に望みたいと思います。

 

 

 

ところで、寝て起きたら、

バスツアー型説明会?を

行ってくれる会社に行くので

楽しみです。

 

 

3月も残り1/3

 

 

がんばろう。

 

 

かみんぐすーん