【2018卒】就活日記

就活生の日常をつづっています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

就活日記 Part 23 まとめ編

本日、自宅にお祈り書類と合格通知書類が同時に届いた小林です。 嬉しいやら、悲しいやら、 でもお祈りが最終だったので、 悲しみのウエイトがでかいですね。 さて本題です。 5月も中盤に差し掛かり、 そろそろ内定が出た方も多いと 思われます。 かく言う私…

就活日記 Part22 やることが、、編

最近、トヨタ自動車を始め、 超一流企業様にエントリーした 小林です。 …受かんないかなあ笑 最近、就活が一段落して暇です。 気が抜けたのもありますが、、 バイト週4入るようになって、 就活生じゃないっすよね 今は、前進んでた選考が 週1ペースであるの…

就活日記 Part21 内定出ました編

今日でGW最後ですね。 本日私は、図書館で本を借りて、 優雅に公園で読書をしておりました。 風が気持ちいいですね。 本題です。 タイトル通りついに内定をいただきました(本当)。 今まで、ブログで度々出してきたオンシャです。 もう嬉しすぎて、ウザがられない…

就活日記 Part20 今やるべきこと編

こんにちは。最近ずいぶん さぼりにさぼっていた小林です。 もう完全燃焼気味です。 内定無いですけど。 先日、ある企業様の最終面接を 受けてきました。 そこは、毎年辞める人が多い分、 全国でかなりの人数を取るオンシャです。 今ここにきて、私が何をやりた…