【2018卒】就活日記

就活生の日常をつづっています。

就活日記 Part18 お祈り会社編

 

 

最近お祈り頂いた会社の

パンフレットを悪意を込めて

破くのが楽しい小林です。

 

 

あ、いや、そうでもしないと

心の平穏が保てないんですよ。

 

 

他の人は、丁寧に折って捨ててるのかな?

 

 

 

 

本日日本初の民間空港様の

お祈りいただきました。

 

なんか、サイレントお祈りと

お聞きしてたのに、わざわざ

メールを頂いて、恐縮です。

 

 

その民間空港様、相当倍率高いらしいです。

 

まあ、楽しそうやったもんなあ、、

 

 

後、友人がトヨタ自動車のES通ったのは

驚きました。

 

正直、私の大学トヨタ入れるような所やないのに、笑

 

 

昨今学歴やなくて、地頭の良さと、いかに自分をアピールできるかってことですよ。

 

 

今度私も、絶対無理だろレベルのとこも受けてみようかな、

 

と思う今日でした。

 

 

かみんぐすーん