【2018卒】就活日記

就活生の日常をつづっています。

就活日記 Part19 相談編

 

 

就活に精を出し過ぎて

単位がやばい小林です。

 

いやばかですよね。反省してます。

 

 

実は先日、最終面接の前に、

外部の就活支援サービスの方に

相談をさせていただきました。

 

その団体の代表の方で、

私の大学出身の方なので、

親身になっていただけました。

 

 

また、その最終面接受ける会社様の

お知り合いということで、、

 

いろはを教えていただけました。

 

 

更には、会社を選ぶ時、

自分が感覚で良いと思った会社でいい

就活は博打みたいなもんや

 

とお聞きしました。

 

 

是非、博打に成功したいです。

 

 

かみんぐすーん

 

 

 

ps, 地元の会社説明会、知り合い多すぎ