【2018卒】就活日記

就活生の日常をつづっています。

就活日記 Part2 合同企業説明会 番外編

 

 

本日お祈りメールが届いた小林です、、、

 

とても悲しい気持ちです。

 

しかし、なぜ落ちたかなどを

きちんと考えております。

 

このように反省し、改善することにより

成長していくものです。

 

 

ところで本日は、ポートメッセなごや

で行われたマイナビ就職EXPO

に参加してきました。

 

f:id:crisis95:20170304212634j:plain

 

 

人がやばいのかと思いきや、、、

 

 

意外と座れるブースもありました。

 

 

しかしながら、電通など

超大手の企業は人がいっぱいです。

 

 

私は、大手のブースから

勧誘された人の少ないブースまで

4社回りました。

 

せっかくいったのだから

もっと見ればいいのに、、、

 

 

しかしながら、会場内を

回るだけで満足してしまう

小林でした。

 

次は、月曜日に個別説明会です。

それまでの間に、ESをたくさん

書く作業に入ります。

 

 

大変だ

 

 

かみんぐすーん

 

 

 

引用 http://job.mynavi.jp/18/pc/